森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   4 comments   0 trackback

子供の日のマーケ♪

今日は連休最終日。
みなさんどこかへお出かけしました?

クーシャは昨日おらんとうの森での『おとなこどもマーケット』に娘と初出店。

お店を出すと決定したら娘は友達とお店を出したいということで、

前日から友達と看板作りやら色々とシミュレーション、来てくれそうなお友達に連絡したりとかなり楽しく作業。
娘たちはラッシーとマシュマロクッキーのお店、『Good friends』(*≧∀≦*)

食べ物扱っていいのかな?と疑問もあったのだけど、すんなりOKを頂いたのでそれで販売。

主催者はおらんとうの森を子供たちの自然教育の場としてイベントを企画してますので、クーシャはそれに賛同です!

おとなこどもマーケット

森に広がる手作りの遊具は普通じゃ「危ない!」って思ってしまいそうなものばかり。
ツリーハウス、ハイジのブランコ(下は崖!)、吊り橋、坂道ソリ

完全に自己責任的な・・・

なんとなくふなっしーが非公認だから自由な発言・行動ができるのと同じで、

森も個人だからどんなことも自由にできるっていう感があります(^_^;)

そういうところがステキ♥

当日はこどもの日ということもあって子連れのお客さんも多く、また子供たちのお店をみんながサポートしてくれて 娘たちもとっても楽しかったみたいです。

昼過ぎから雨が降り出し すぐに店じまいでしたが、その後は雨の中を子供たちは森を駆け回って遊んでいました(*´∀`*)

あ、でクーシャも出店して新しい出会いもあり有意義でした。でも今回は子供たちの笑顔が一番嬉しかったですね〜。

来てくれた方、そうでなくともこのブログをいつも読んでくださっている方に感謝♥

ありがとうございましたm(_)m

Comment

hiroⅡ says... "こんにちは♪"
お天気心配してましたが、 おらんとうの森のマーケット
何とか出来て良かったですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
子ども達には、心に残る体験になりましたね・・・・(。>v<。)

イベントで、手作り品とか見たり買ったりするの、大好き・・♡
近くなら行って、ぶらりんシリーズ、大人買いしちゃいます!!
もし、残ってたら注文してい~い?一(o>∀<)つ一☆欲シィ...
2014.05.06 13:29 | URL | #E0P7TXCk [edit]
cuusha says... "Re: こんにちは♪"
hiroⅡさん、こんにちは♪
ホント、せっかく準備してきたので午前中だけでもお店が開けて良かったです(*´∀`*)
出店している人たちって個性的専門的で、会話が弾むのも楽しい♡

ぷらりんシリーズ、残りました!売れちゃった鳥もまた作りますけど、hiroさんだっていつも素敵に作るのにぃ(-^〇^-)!注文があればぜひメールで宜しくお願いします☆彡
2014.05.06 17:37 | URL | #- [edit]
hiroⅡ says... "ありがとうございました"
「ぷらりんシリーズ」の小鳥達、今日無事届きましたよ♪
どの子も特徴をとらえた色使いやデザインで、とっても可愛いです(♡˙︶˙♡)
リアル野鳥を作っているからこその、キーホルダーだな・・・と
感心させられました.(゚Д゚ノ)ノ。
ラッピングも素敵で、細かい所にもセンスが出ていて、市販品よりも
断然おしゃれです(∩´∀`)∩
ネット販売して欲しい~と思っている方も多いと思いますよ・・
この度は、快くお受け頂き、ありがとうございました(*_ _)ペコリ
2014.05.10 15:43 | URL | #E0P7TXCk [edit]
cuusha says... "Re: ありがとうございました"
hiroⅡさま
無事に届いたとのご連絡、そして照れてしまうほどのお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます(*´∀`*)
でもお礼を言わなければならないのはこちらのほうです!
初めての発送をサポートして頂き、大変感謝しております♡
それにご要望が多ければ少しずつネット販売も始めようかなと考えるいいきっかけになりました\(*⌒0⌒)♪
今後に向けて一歩前進ですし、これからもより一層作品づくりに磨きをかけたいと元気が出ました。
hiroⅡさんの素敵な作品のUPもお待ちしていますよ♡
今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m

2014.05.11 07:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/99-c77a39ce