森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

おらんとうの森『おとなこどもマーケット』に出店します♪

先日4月29日は『肉球の日』ということで『つぐら市』が開催されました。
私がたまに納品しているつぐら舎さんが主催ですが、クーシャは納品も滞っているし出店なんてまだまだ遠い道のり(^_^;)
今回はまったりお客としてぶらぶらとしてきました。
手作りされているアーティストさんたちが顔と顔を合わせることができる、繋がりができる・・・こういうのに参加するのって大切だし、広がりがもてて楽しいかも~なんて感じて帰ってきました。
ぷらりんキーホルダ第2弾-3
で、早速作り始めました。
ぷらりんキーホルダ第2弾-4
水につけてクシュクシュすると立体になります。
これ、エナガちゃんの巣です♪

そして『ぷらりんシリーズ』の第2弾も制作
ぷらりんキーホルダ第2弾-1
カワセミやアオゲラも仲間入りです!


と・・・・

つぐら舎さんに納品と思って制作を進めていたのですが・・・

突然今回お誘いもあって、開催2日前にしておらんとうの森『おとなこどもマーケット』に参加することになり、そちらへ出品することにしました(*゚▽゚*)ツグラシャサンゴメンナサイ!

おらんとうの森FB→ココ

この連休私と娘は予定がないので、暇。沢山はないのですが私はぷらりんキーホルダをメインに販売、娘は娘でお菓子を作って販売したいということなので、一緒に作ってマーケットで販売します(#^.^#)こどもにとっては、材料費、売上、友達への案内、商品の陳列などなど色々と勉強になります!私も勉強ですがw
ぷらりんキーホルダ第2弾-2
ぷらりんシリーズ500円

今月はたくさんの人との出会いを大切に頑張りたいと思います♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Comment

says... ""
野鳥さんが増えてますね。
マーケット如何でしたか?(^^) カワセミさん、オオルリさん、アオゲラさんが増えてますね。
首を長ぁ~くして待ってます。

ご活躍!応援しております。

甲斐のひまわり(^^;;
2014.05.07 10:17 | URL | #- [edit]
cuusha says... "Re: タイトルなし"
甲斐のひまわりさん、こんにちは♪
おまたせしてすみません!
本当に首が長くなってしまわれては大変です・・・(;´Д`)
メジロちゃんとルリビタキ君は最初に作ったのでいつでも納品できたのですが、お言葉に甘えて新しい仲間達も作っていました。
ようやくそちらも出来上がりましたので明日つぐら舎に行きたいと思います♪
おらんとうの森のマーケットは雨で開始2時間ほどで店をたためばならず残念でしたが、とってもいい経験でした。前日に朝市でお店を出し、連日でおらんとうに出されている方も何人かいたみたいです。
私もそんなふうに売れるほど品数が作れればいいのですが何せ仕事の合間の手仕事なので、定期的に出店できません。注文いただければ、その分だけでも作れますのでその方が確実ですね。
これからも作品作り頑張りますので、ぜひまたよろしくお願い致します☆彡
2014.05.07 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/98-172e9ba0