森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

桃の花♪

200140413-5
甲府盆地は今桃の花でピンク一色です。

今年の大雪でハウスは被害を受けなかった農家はないというほど全滅でしたが、露地栽培の桃は季節の訪れとともに一斉に花を咲かせました。

200140413-1

鳥達も花を突いて受粉のお手伝い♥

200140413-3

キジ夫妻も登場!

200140413-4

キジが出没し始めると春だなーって思います♥


***********************************

春はいい被写体ばかりで新しいデジカメを買って写真を撮るのに熱中していたら、

なんと携帯を紛失してしまいましたΣ(|||▽||| )

草むらの中だと思うのですが、見つからず・・・・

ここ数日犬の散歩がてら草むら捜索隊のクーシャ・・・

結局新しい携帯を買ったのですが、友達のメアドは草むらに眠っています・・・多分(ーー;)

ここ数日羊毛手付かずでしたが、コノハズクの注文が入りましたので気持ちを切り替え制作に励みます。

では、気合を入れ直して、えぃえぃ オー!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




Comment

hiroⅡ says... ""
こんばんは♪
桃の花でピンクに染まる景色ステキですね~ 見てみたいです・.゚+.(´∀`*)
そちらは、桃の花の次に桜が咲くのかな?
キジとかが出没するなんて、私には、とってもうらやましい環境で~す。
ところで、携帯見つかりました? クーシャさんたらぁ~(≧ロ≦)

ホンドリス、しっぽフサフサで、可愛い~ d(゚-^*) ナイスアイデア♪
手や足も、しっかり作り込んであって、「納得のいく出来」という言葉、
うなずけます。クーシャさんらしい、温かみのある素敵な作品ですね。

コノハズクも、出来上がり楽しみにしています。 えぃえぃ オー!
2014.04.13 22:08 | URL | #- [edit]
cuusha says... "Re: タイトルなし"
hiroⅡさん、こんばんは☆
いつもありがとう~♡
例年桜は桃の一週間前に咲くのですが、今年はズレが短く両方がいっぺんに楽しめましたよ♪
家の周りはほんと、田舎ですゎ(;´∀`)
今回リスには茶系のアルパカの毛を混ぜてみたらとっても野性的でいい感じになりました!アルパカお気に入りです♡
やはり今日も携帯が気になって羊毛より先に畑仕事しながら探していましたが見つからず…。カラスにでも持っていかれたかもしれません(TT)
いつもおっちょこちょいなので気を付けないといけないなぁ…。
2014.04.13 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/92-c31fba52