森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   3 comments   0 trackback

ぷらりんシリーズ♪

羊毛キーホルダーぷらりんシリーズ
小さい野鳥シリーズ。
短時間でさくさく作れて楽しい♥

今日は山中湖周辺の自然散策。
最近このキーホルダーを作っていたので子供らも鳥の名前を覚えたらしく、
「あ、ヤマガラ!」と飛んでいる鳥を見て教えてくれました(@_@。
ぷらりんシリーズ、色々な種類が手元でころころ楽しめるので良いと思います♪

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Comment

マユミン says... ""
ぶらりんシリーズもまた、めちゃくちゃカワイイですね〜!!
なんか可愛さパワーアップですね!!
アリスイの写真、沢山アップしましたよって、お知らせに来ようと思ってたのに
遅くなってしまいました、スミマセン^^;
たまたまアリスイは以前、沢山近くで撮っていたので、お役に立てれば嬉しいです^^
もしもっと後ろ姿が〜とか、アップが〜とかリクエストがあれば、
お答え出来ると思いますよ〜^^
2014.03.22 01:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
cuusha says... "Re: タイトルなし"
マユミンさん☆
写真がアップされてて嬉しかったです、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アリスイは珍しいですよね。マユミンさんの写真を見て一目惚れしちゃいましたが、あの可愛さを羊毛でどう表現したらいいのか、まだ模索中です(;^ω^)
「後ろ姿見せて〜」とか要望しちゃうかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_)m
出来上がったらご報告しますね♪
2014.03.23 08:43 | URL | #- [edit]
マユミン says... ""
ハイハイ、了解です〜〜^^
創作ってのは、難しいですよね。
作ろうと思っても、すぐ作れる物でもないと思いますし、
先に他の作品から作ろうと言う事も、多々あるかと思います。
それが1年後でも10年後でも、いつでも協力させて頂きますよ〜☆
2014.03.23 09:55 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/82-1b6202e1