森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

子アルパカ制作中

羊毛制作中0305
つぐら舎へ前回納品してから気づけば2カ月も行ってない・・・(^_^;)
せっかくアルパカの毛があるので、子アルパカを作ることにしました。
3色あるので、それぞれの色で3匹作ろう。
前回作ったアルパカよりも可愛い感じに仕上げたいな~。


ところで今年は畑に綿の種を蒔こうと思って、種を買いました。
綿の種
沢山綿が収穫できたら紡ぎたいとも思うのだけど、そうでなくてドライフラワーでも素敵だと思いますo(*゚▽゚*)o
どうしても茶色・赤色のカラーコットンも欲しくてネットで購入したのですが、
日本綿業振興会のHPで無料の白い綿の種(7粒)を手に入れることが出来ます!
3月31日(当日消印有効)までなので是非手に入れて一緒に育ててみましょうよ〜ヽ(´▽`)/
日本綿業振興会はこちら→http://cotton.or.jp/
今から楽しみです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/77-8d3d8fa7