森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

羊毛キツネ完成

羊毛キツネ
今日は雨。
日増しに少しずつですが春が近づいてきてる気がします!
先日の大雪が嘘のように地面が見え始めてきていますよ。

羊毛ホンドギツネ


ホンドギツネですが、子ギツネも加えて完成しました(^v^)
小さい哺乳類を作るのはあまりしたことがないので、課題が盛りだくさんです(^_^;)
とりあえずアップしますが、もっと野性的な感じを出したかったし、細部までしっかり表現したかったのです。
じゃれついている子ギツネもなんかキツネに見えないし・・・あぁ、どうしてっ。。。
少し雑になってしまったので、腕があがってから もう一度チャレンジしてみたいかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛 キツネ 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/75-3f51d4f8