森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

カシラダカ

カシラダカ1

モヒカン頭のカシラダカを制作しました!

前回本物の鳥の写真がうまく撮れなかったので、今度は羊毛でスズメの群れの中にいるカシラダカを再現してみました。


カシラダカ2
「その頭かっこいいね!僕も今度その頭にしたいな~」

「ありがとう。だけど夏はモヒカンはカットして黒い帽子を被るんだぜ。」

「へぇ、そーなの?ヘアスタイル変えるなんて更にかっこいいじゃん!」

なんて話してたら面白い。。。

カシラダカは冬の渡り鳥なので冬羽で制作。

地味な模様なので青い空をバックにパシャリ☆クーシャの家の近くにもこんな感じよくにいるのです(^^)

カシラダカ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/72-3495b7f5