森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

ニシツノメドリ(パフィン)

ニシツノメドリ2
あれ?一体ここはどこ?
アイスランドを出てずっとずっと泳いでいたはずだけど。

ニシツノメドリ4
ほら、この水玉模様の浮き輪でね♥
それとこの大きな赤い水かき。


ニシツノメドリ
でもここの海は真っ白だ。
それに冷たいよ。

ニシツノメドリ3
どこまでもどこまでも続いてる・・・・

ニシツノメドリ5
はあ・・・

やっぱり青い海を泳ぎたいな~。


こんにちは。
クーシャのブログに足を運んで下さりありがとうございます。
陸の孤島となっている山梨ですが、大雪の為に仕事に行けないので手仕事のほうがはかどってますよ(*´∀`*)
人生に一度あるかないかの大雪体験、仕事にいけないのは困りますが、
1m越えの雪の中にダイブ、
初めて雪の中を泳いで、いや埋もれて身動きが取れず、ただ笑うしかない♪
あの雪の感触がたまりませんでした〜。

そして今朝はと言えば、その雪が凍り、車は全く車庫から出られず、悪夢のよう( ;∀;)
買い物も徒歩。明日からの出勤も徒歩。
車必須の田舎暮らしには考えられない・・・。
山梨だけでなく、各地雪の被害が出ているようですね。
物流も停滞し、品薄も出ています。
被害が拡大しないといいです、それではみなさんもお気をつけて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
羊毛 パフィン ニシツノメドリ  

Comment

フェルト侍 says... ""
待ってました~!
いいですね!!5枚目が特に、哀愁漂ってていいですね…4枚目も絵画みたいでいいし…もう全部いいんですけど^^;
エトピリカみたいだけど、ニシツノメドリさんというんですね。

まだまだ大雪の混乱が続いているようで、渦中の方々が一刻もはやく日常に戻れることを祈っています。
2014.02.17 22:38 | URL | #- [edit]
クーシャ says... "フェルト侍さま"
日差しの柔らかな時間を狙って写真を撮ったけど、これが私には限界だぁ。
写真の技術は上げたいけど、今は羊毛の技術を上げるのが先かも~。

エトピリカ、
あぁそうだぁ北海道の鳥じゃん!と今更ながら・・・。
たまたま目にした画像のパフィンがめちゃ可愛くて即作り上げちゃったんだけど、
どうせなら日本の鳥を作れば良かった(^_^;)
おちゃらけ海鳥シリーズってのも夏に出すといいかも~。

山梨は中央道も復旧し、今日から出勤で幹線道路がだいぶ走れるようになりました。
ご心配おかけしましたm(__)m
2014.02.18 16:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/69-bc45e7cd