森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ウグイスの完成

ウグイス1

ウグイスのオス・メスのペアが完成しました。

ウグイス単体だとウグイスだかセンダイムシクイだかメボソムシクイだか・・・・

なんの鳥だかわからないのですが、こうやって梅の木に停まらせてあげると

いかにもウグイス!って感じになりましたヽ(・∀・)ノ

今にも「ホーホケキョ♪」と聞こえてきそうです。

今回初の試みとして、編み物(梅の花)とのコラボです。

只今特訓中の編み物の成果が少しずつ形になってくる〜(*≧∀≦*)

ウグイス2

枝は庭木のユスラウメ。土台は粘土の上をモスで覆いました。

今年の冬はかなり寒さが厳しいようですが、一足先に春を感じてくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/61-2232acdd