森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ツルウメモドキのリースに♫

師走の忙しさで少々風邪気味。

けど日頃納豆菌と乳酸菌を欠かさずとっているので免疫力がついているようです、

ひどくならずに日常を過ごせていて、ダラダラしています(´∀`)

ようやく気力も戻ってきたので、いざ再開!

それは12月の朝市で頂いたツルウメモドキのリース作り!

ツルウメモドキのリース

センスよくまとめてくださったFさんの素敵なリースに、cuushaが鳥を付けたいと思いますヽ(´▽`)/

野鳥が好みそうな実のリース。

色鮮やかで、冬の鳥たちの貴重な食料になりそう。。。

ツルウメモドキのリース3

早速2羽やってきました〜

あれ?でも君たち色が付いてないじゃない・・・

ツルウメモドキのリース2

「そう、僕たちは今からクーシャに羽に色をつけてもらうんだ」

さて、何の鳥になるでしょうか?

ヒントは2枚目の写真の鳥の尾の色ですよo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/51-63303326