森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

クリスマス向けの動物にチャレンジ☆

野鳥作りは自分の楽しみなので続けていきたいのだけど

委託先の提案もあって、クリスマス的な動物を作ることにしました。

「今作らずして、いつ作るんだ!」

と時間を割いてこつこつ作っているつもりなのですが、なんせマイペースなんですよ。。。


トナカイ制作中

なんだコレ(-"-)

馬か・・・牛か・・・

トナカイなんだけど・・・

心配になってきた。。。


私の好きな羊毛作家さんはYOSHINOBUさん。

動物を作っていると意識してしまいますが、おんなじようにはできないですね~。

いやおんなじにできたらパクリだろ~となるので、作品を見て感動をバネに自分の作品に励みます。

個性ってなんだろう?

どうしたら個性的な作品ができるのだ?

これはずっと疑問に思っていること。

それを探す旅。

きっとクーシャの森が動物や野鳥で満たされたなら、その時何かが見えてくるのではと思っているのです。。。

さて、がんばりまーす(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/48-2d292dbd