森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

つぐら舎にて委託販売開始です♪

縁あって勝沼にある『つぐら舎』に羊毛作品を置いて頂けることになり、昨日初納品してまいりました!
ぶどう園の川口園の入口左側にある素敵なカフェ。
CYMERA_20131121_155504.jpg

いろんな作家さんと同じ机に置いて頂くのはまだまだ図々しいかと思ったのですが、

勉強だと思ってやります。

木のぬくもりが感じられる木製スプーンやうつわ・・・の横にスズメ・・・(*^_^*)
つぐら舎1121-3

ベニテングタケも素敵に並べていただきました。
つぐら舎1121-1

最新作のニャンモナイトも持って行きましたが、早速今日売れてしまったとのこと。
また作ります!

子育て・仕事の合間の趣味の手仕事ですから、少しずつしかできません。
無理なく、自分の方向性をもって作っていきたいのです。
羊毛野鳥の他、季節の動物や植物をのんびりと更新していきたいと思いますので、これからも応援宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/46-67d992d6