FC2ブログ

森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

軽井沢羊毛フェルト展-終了-

すっかりご無沙汰しておりました💦💦💦
完全にブログにアップするのを忘れていましたm(__)m

軽井沢羊毛フェルト展、天気も危ぶまれましたが台風も反れ、大盛況の内に終了することができました。
ご来場いただいた方々、私の作品をお迎えくださった方々、それから会場に来られずとも興味を持ってくれていた方々本当にありがとうございます。
今回の作品展のダイジェストを動画でご覧いただければ嬉しいです☆


毎回参加して思うこと。
この会場を用意してくださったスタッフ、そして仲間たち、それからそれから普段から応援してくださっている方がいるからこそ成り立つそして楽しめる、力になる、みんなが笑顔になれる展示会だなということ。
自分がその一員として輪に入れてくださっていることに感謝しかありませんm(__)m

↑朝一の風景。この後は人が途切れることなく入ってきたので、なかなか撮影できなかったです(;^ω^)

こちらは私のブースになります。


軽井沢羊毛フェルト20190920-1
メインは軽井沢での羊毛フェルトのお教室をされている生徒さんたちの作品ですが、これがとてもとても初めてという方や数年という制作とは思えないほどの出来栄えで驚いてしまいました!

軽井沢羊毛フェルト20190920-2
私も生徒さんと同じ1年かけての制作を持ち込みました(#^^#)
軽井沢の森に飛び立ちたくてうずうずしている子たちばかり。

軽井沢羊毛フェルト20190920-4

お会いしたかった羊毛フェルト作家の『morin工房』のヒロコさん。
八ヶ岳でずっと制作をしていたのですが、今は長野へお引越しされたとのことで、遊びにきてくださいました。
軽井沢羊毛フェルト20190920-3
大好きな作家さんにお会い出来て幸せ♪

軽井沢羊毛フェルト20190920-5
そしてもう一つ。
こちらも大好きなさっかさん、『cotocotofelt works』のたまちゃんの作品です。
初めて私、お迎えしてしまいました(*ノωノ)
寝息が聞こえてきそうな可愛さに、我が家ではペットコーナー(チンチラとモルモット)のそばへ置いて、たまにご飯を与えています←育ててるよーーー♬

数日間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
森の散策やお洒落なランチも楽しみ、軽井沢って思っていたほど気取らなくていい癒される場所でした(#^^#)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/428-a9f09f6c