森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

秋のエナガ

秋?もう冬の寒さ到来、いきなり昨日から最低気温が0℃。

寒すぎて冬眠モード突入になりそう・・・あぁ、そうなる前に鳥達をたくさん作らねば。。。

キジバト達がいなくなって寂しくなりましたが 最近庭にジョウビタキの雌が「ヒッヒッ」とよくやってくるようになりました(*^_^*)

ジョウビタキちゃんも制作したいのですが、エナガの制作依頼があったので、こちらを制作です。

20131114エナガ

エナガは制作依頼は多いです。

やっぱりカワイイから!!ですよね。←私もスキです♥

でも実際どういうところが可愛いとみんな思っているのだろう・・・。

淡いピンク系のマシュマロ的なところ。

どことなく小動物系の顔立ち。

かな?

可愛さをみんな感じているから、その可愛い表情を生み出さねばと思うと意外とエナガって難しい。。。



毎回同じ質のものを制作できればいいのですが、少しずつ新しいチャレンジを混ぜ込んで制作しています。

なので、みんな少しずつ違います。

オンリーワン♪世界に1羽の子を是非可愛がってもらいたいと思っています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/42-9606a8a1