森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

名刺らしきものを・・・

自分は羊毛の作品一筋を貫くほど頑張れないので

作家としてデビューしたいとかいう気持はないのですが

でも最近少しずつ私の作品を気に入って購入してくださる方がいるので、

せっかく買ってくださった方のフォローをしたいと思って名刺らしきものを制作いたしました。

名刺


このブログを立ち上げたのも、その一環のつもり。

QRコードはこのブログに通じています。

お手元に届いた小鳥たちがどんな風に生まれたのかをブログを読んでいただけたら分かるように、

またいつまでもご連絡がとれるようにと。

ブログを通じて気持が少しでも伝わってもらえれば幸いです。

もちろん購入有無にかかわらず、私のブログを読んでいただけたらいいなとも思っています。

たくさんの人とのご縁がありますように・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/4-d7db00be