森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ルリビタキの雛鳥完成

ルリビタキヒナ3羽

ようやくルリビタキのヒナが完成しました!
まだら模様のヒナ3兄弟。
キジバトのヒナの巣立ちの感動を見てから早く仕上げたいという気持ちでいっぱいだったので、完成して達成感たっぷりです(^O^)/

これから巣作りし、一気に仕上げて完成させたいなと思います!

キジバトのヒナ(名前:カエデ)はたまに我が家の隣の畑でみかけますよ。
記録はキジバトの雛2追記に掲載していますので、その後を知りたい方はご覧下さい。

羊毛フェルトで野鳥の販売&ブログを始めてから、少しずつ人と人とのつながりが出来始め、思い切って何かを始めてみることは大切だなぁと感じています。話下手ですけど、これからも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/39-324349f1