森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

【クーシャ】ハロウィン

今日はHalloween!

羊毛ハロウィンクーシャ3

この日のために大切に育ててきたハロウィンパンプキン♥

クーシャの畑も今年は豊作でしたよ。

さっそくジャックランタンを作ってお菓子をもらいに来る森のお友達たちを迎える準備をしなくちゃ。



羊毛ハロウィンクーシャ2

「ねぇねぇ、クーシャの玄関になんだか素敵なおうちができてるよ!」

「ほんとだ~!僕たちの隠れ家にピッタリだ~。」

「オレンジ色の素敵なおうち♥窓もある~。エナちゃんも入れるんじゃない?」


「ちょっと…ハムちゃん達、違うわよ。それはジャック・オー・ランタン

きっとクーシャが今日のハロウィンパーティの為に作ったんだわ。

夜に来てクーシャにこう言ったらいいわ。『トリック・オア・トリート』ってね。

魔法の言葉。そうしたらきっといいことあるわよ!」

「えーっホント?!じゃ、夜また来るよ。楽しみだね~」



夜-----

真っ暗な森の中に怪しげな光が・・・。

「わぁ、カボチャオバケがお出迎えだぁ!クーシャ、トリック・オア・トリート!」

「あらっハムちゃんたち、いらっしゃい。ハッピー・ハロゥイン☆お菓子をどうぞ♥
今夜はハロウィンパーティよ!」


羊毛ハロウィンクーシャ1

ハッピーハロゥイン。
森の仲間達は楽しい一夜を過ごしたようですね♥ H(APP' ∀`Y)
みなさんも楽しい一日をお過ごしください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/36-66924721