森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

カモシカ制作

こんにちは。
色々とゴタコタしていたら作業も進まずあっという間に日がたってしまいました。
カモシカ完成しましたので、ザックリ過程と共に掲載します。
20170719-3
体の植毛。

20170730-1
顔周り。
鼻は樹脂粘土で制作したもの。
毎回のことですが、この段階ではチョー不安だらけです💦

20170730-3
ツノ。
こちらも樹脂粘土で制作。
更に根元の凸凹を付けたく、モデリングペーストで追加、絵の具で色を付けて整えました。

そして完成です☆

20170730-6
顔も整いました。
20170730-4
全体はこんな感じ。
20170730-7
ペア。角の根元のギザギザも表現出来ました。

20170730-5
そして最後は親子!!
前回のオーダーとほぼ同じポーズの3匹。
いい感じに仕上がりました。

子供達は夏休み。部屋の工事やらもあって家の中を大掛かりで片付けたりと羊毛時間がなかなかとれません💦
次はカワセミ制作をする予定ですが、のんびり待っていてくださいね。
それではみなさん毎日暑い日が続いていますが体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ♬

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/337-98ac598a