森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

またまた作るのは・・・

猫を作り終えやはり手元にカモシカを置いておきたくてまたまた制作しています。
20170719-2

植毛も少しずつ進んでいます。
20170719-3

この前、息子のオープンキャンパスに付き合って行った際、カモシカが表紙になっている冊子を頂きました。
ここ(都留文科大)で発行されている冊子らしく、この地域に生息しているのだとか。つまり山梨にも生息して数を年々増加させているとのこと。鹿やタヌキ、キツネはしょっちゅう会うけどカモシカは会ったことがないのですが💦

20170719-1

いい冊子を頂いたのでこれを参考に制作励みますね(^_-)-☆
完成をお楽しみに☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/336-b01227be