森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

カモシカ

ご無沙汰してました。
何も作っていなかったわけでもないのです。。。
いつもの時間を過ごしていたのですが、ブログを書くのを怠っていました。
写真はアップしていませんが、ガマガエルは2匹になりました。
それからはオーダーのカモシカを制作していました。
カモシカ20170629
作る過程とか2,3回ブログの更新もすればよかったのですが、完成のみで披露。
やはり自分は茶系の動物が好き。この色合いとか自分好みです。
これはオーダー品ですが、手元にも置いておきたい子たち。
またいつか作ろう!!
そう思いつつ、次のオーダーは猫🐈
自分が今まで苦手としてきたやつ💦
でも今回はhinariさんの『羊毛フェルト猫の作り方』がある!!
これを見ながら作ってみたかったんだぁ!!
自分なりのプライドとかないです、オリジナルはまず技術習得の次。

次こそはコツコツと更新しますね。
自分の為にも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/332-abf58be2