森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

シマリス完成☆

お友達のパン屋に納品するシマリスが完成しました(#^^#)
この子達はお店の外のテラスに飾られます。
ただそこは雨はしのげるものの日光や風・埃にさらされる厳しい条件下に置かれるものですからいつもの作品とは違い、硬めに制作、また細かい部分は省いてザックリ作らせていただきました。
シマリス20170224-1
いろんな表情のリスさんたち。
シマリス20170224-2
ちょっと木に登らせて遊んでみました( *´艸`)
ここ数日の暖かさで少し地面に緑が増えてきました。ホトケノザや何だろう、この黄色い花は・・・。
あぁ春が待ち遠しい!!

さてこの後この子達はテラスにしっかり固定させるために針金を刺しこみます。
そしてテラスの手すりに穴を開けて固定。
この作業、緊張するなぁ。。。
しっかり固定できるよう工夫しなくちゃな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/315-fd42a099