森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

柴犬はるちゃん

苦手意識のある犬🐕の制作でしたが、なんとか柴犬はるちゃん(オーダー)が完成いたしました☆

柴犬20170206-3
途中、何度ももう一度最初からやり直すべきかなど悩みに悩んで進んだ制作。
周囲からのアドバイスも頂いて柴犬になりました!

柴犬20170206-2
柴犬も顔つきが個々によってちがうのですね。
このはるちゃんはキツネ顔。

柴犬20170206-1
足の裏の肉球もつけましたが、それ以上のリアルさはパスしました。
だって小さいんだもの・・・慣れないんだもの・・・そこまでやるつもりはないんだもの・・・
でも犬の爪や肉球の位置などとても勉強になりました。
犬はまだまだ理解していない、自分の思うように作り込めないところが多いです。
猫は尚更。
Hinariさんの本を読んで一から勉強したいなぁ。

柴犬20170206-4
明日発送になります。
はるちゃん、チハリちゃんとぴーたんがいるところだから寂しくないね!
ぜひとも可愛がってください

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/312-a436b9d5