森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

四苦八苦のわんこ(;´Д`)

現在柴犬を制作中・・・。

なのですが、全然似ません💦💦
犬は『犬』を作ればよいのではなく、『柴犬』という種類を・・・・
そしてこういう飼い犬のオーダーは柴犬の中の『我が子』を希望するわけで(;^ω^)💦

20170131-1
なんとなく『犬』は出来ました。
どうしたら柴犬になるんだろう???
鳥はわかるのに、犬はわからない。


大きな壁にぶつかっている最中、注文した本が届いた~!!!
インスタでも仲良くさせて頂いているHinariさんの本!!
20170131-2
リアルなカワイイ猫を作っている沖縄の方です。
中は本当にHinariさんの技術がぎゅーーーーっと詰まっていて、感動しました!
羊毛フェルト中級上級者向けです。そして買って全く損はありません!
犬にももちろん応用できます。

さて、元気を頂きながら『柴犬』頑張ります!
できるかなぁ・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/311-5b2f310c