森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

セキセイインコ(オーダー)

セキセイインコが完成しました。
私も子供の頃飼っていた子と同じ模様。
握りしめながら制作、なんだか不思議、本物のインコをにぎにぎしているような💕
セキセイインコ-0125-2

お手元に届いたならば、どんな感想を持つのだろう・・・ちょっとドキドキ
セキセイインコ-0125
今回、本当のインコの感触を少しでも感じてもらいたくて
足の触り心地にもこだわりました(前回のブログにその作り方)
そして持った時の重さもリアルに感じてもらいたくて
インコの平均体重の35gになるよう制作しました。
少しでもオーダー様が喜んでくれたならばうれしいな。

このオーダー主さまのインコは本当に愛されていたのですね。。。
「今でも大好きだよ」そんな気持ちがお空のこの子もきっと見ていてくれるに違いないです。
羊毛の子、飛び立ってオーダー様を笑顔にさせてあげてね。
本日発送いたしました。
2020202

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/310-c88a7ea9