森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

チキン?!

ニワトリのボディがほぼ出来上がりました。

少しずつ肉付けを進めていくうちに美味しそうなチキンに見えてきたのは私だけでしょうか???

20161212-4
ローストビーフにでも・・・🍴

20161212-3
オンドリが頭を掻いているポーズなのですよ!
でもどうしても私には丸ごとチキンにしか見えない・・・(;´・ω・)

チキン君もう少しがまんがまん。
羽根を付けて命を吹き込んであげるから。
はぁ、一日没頭できる時間が欲しいな。
早く命を吹き込みたい!

Comment

kaori*** says... "命吹き込みたいよね~"
その気持ちすごくよくわかる!!!
命ある姿を楽しみにしているね。
メリークリスマス☆彡
2016.12.26 03:17 | URL | #QMizlC/s [edit]
cuusha says... "Re: 命吹き込みたいよね~"
Kaoriさん一日遅れのメリークリスマス!!
世の中気づけばクリスマスモード一色でしたね(^_-)-☆
スーパーで丸ごとチキンが売っていたのは自分にとってタイムリーな感じでじっくり観察(笑)
購入してもおそらく調理ができそうにないし、子供たちに「お母さん羊毛の為に買ってきたでしょ~」と図星された上グロイと言われるだけだと思ったので買いませんでした。
わたしまめげましぇ~ん!!
只今食卓の上に並べられたチキンのような状態ですが、命吹き込みます!
生き生きとした躍動感ある雄鶏に仕上げるのだ!!
Kaoriさん、今年は大変お世話になりました。
色々と励まされました。
お互い健康に気を付けつつ、また来年頑張りましょう!
ありがとう(#^^#)
2016.12.26 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/303-d500f8db