森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ヤマネ

こんにちは。
さむーーーい!!
昨日は甲府盆地にも雪が舞い降りました⛄
世間の人たちも私と同じノーマルタイヤなのか道は空いていて極力外出を控えた模様。。。
11月の雪は不意打ちでしたね(;^ω^)

さて、オーダーのヤマネができました。
こちらは何か飾る予定があるらしく、ポーズ指定の3匹さんたち。
20161125-1

そしてこちらは冬の冬眠ヤマネをリースにしてみました。
ヤマネリース3

習字の筆でおひげもしっかり( *´艸`)
刺しただけ。
ヤマネリース2

ヤマネといったらこのポーズだろうなぁ・・・と思ってました。
眠っている姿ってほんとかわいい!!
ヤマネリース1
八ヶ岳の清泉寮近くにあるヤマネミュージアムにまた行きたくなりました。
ここへ行ったら沢山のヤマネのぬいぐるみが売っているのですよね~。
あれ、買いたくなるんだなぁ。。。丸めるようと止まるようにホックがついていて・・・。

さてつぎは~。
やっぱり干支かなぁ、若冲さんの鶏にもう一度チャレンジしてみたいと思ってます。
かなり難度をあげてますので出来上がるかわかりません💦
そういう意味でもおたのしみに(#^^#)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/301-320cd75a