森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

偶然にも「杜茶や」で♪

金川の森にて羊毛フェルトの鳥たちの撮影をしようとやってきたら、
あら??なんか知っている人がいるような・・・
隣接する喫茶店「杜茶や」に知り合いのおっちゃんが鳥の餌台を制作しておりました。
おっちゃんとここで呼ばせてもらってますが、なーんでも制作しちゃう芸術家?!なんです。
「杜茶や」さんは以前にcuushaの鳥を購入してくださったお店です。

杜茶や店内


今でも杜茶やの店内で仲良く談話している小鳥たち♪
左からエナガ・ソウシチョウ・メジロ
(ソウシチョウは外来種の鳥。ここ金川の森ではまだ見かけないようだけれども、富士北麓では生息しているとのこと)

偶然にもその杜茶やに今日知り合いのおっちゃんが新しい鳥の餌台を制作してる・・・しかも偶然にも私は羊毛フェルトの野鳥の撮影に・・・・

ということで、

撮らせていただきました~

杜茶や野鳥餌台


杜茶やさ~ん たくさん野鳥がやってきましたよ~♪

みんなこの餌台が気に入ったみたいだよ~♪♪

新しい餌台、良いですね~!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/3-25cb5eed