森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

母から届いた陶器

先日制作したタマシギに使用した器(ネット購入)が作品の展示にとても良かったので
次回作るならば陶芸が趣味な母とコラボしたいと思い
軽い気持ちで「こんな器を作って!!」とお願いしていました。

ところがどっこい
ななんと、仕事の早いこと。。。
さっそく届きました

20161107-1
母曰く、器を軽くしようと削り「うまく出来た~!」と思って焼きに入ったら形がいびつになってしまったと(;^ω^)
それも『味』だから全然問題なし☆

「あ、この器サイにも合うぞ!!」
下に砂を敷いて草を生やしたならばすごくいい感じになりそう( *´艸`)
20161107-2
色んな形や大きさの器を作ってくれたので、創作意欲がバンバン沸いてきました

今作っている若冲の鶴にもちょうどよい器がありました。

本当にコラボできるとは思わなかった~!!!!
あ・り・が・と・う・💕 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/298-8ba4e34a