森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

牛歩🐾

20161017-
こんにちは~。
気持ちが落ち着かない状態での制作って出来ないですね( ;∀;)
羊毛に気が向かない上、椅子に座ると腰痛が酷くなるので羊毛から遠ざかっていました。
それでも少しずつ形ができてきましたよ。


20161017-1
今回は気合いを入れるというより、作業を楽しむ感じで制作したくなりました。
若冲に取り掛かっているうちに(取り掛かっているというよりやらなくては~という気持ちばかりが先行しているうちに)浮気心で次の作品が頭の中で形になりつつあります。そちらは自分の空想の世界を表現できたらいいな思っています。
きっとこの作品とは対照的となるだろうと思うのです。

今日は土砂降りの雨。家に引きこもってどっぷり羊毛にのめり込めそうだからまずはこの作品ガンバリます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/296-a40cb76f