森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

タマシギ♂完成

タマシギ君がようやく完成しました(#^^#)
でもまだ作品としては未完成なので、手元撮影
クチバシも修正してこんな感じになりました。
↓下の写真はちょっと色合いが濃い目に出てしまいました💦
20160824-1

色としてはこちらのほうが近いですが、微妙な色合いが出ていません。
脚は地面に突き刺さるようなタイプに仕上げました。
20160824-3

これから雛っ子の制作にはいります。
さてさてどうなるかな~☆

そして今回は情景も制作しようとこんなものも購入しました。
ジオラマ・情景制作の素材です。
地面制作のための石膏と水を表現するためのリアリスティックウォーターという商品です。
20160824-2
使い勝手もよくわかりませんし、うまくいくのかどうかも分かりません。
とりあえず「こんなものもあるよー」ということで。
ご参考まで( *´艸`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/290-ec101e26