森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

サボり気味(;^ω^)

ご無沙汰してました。
その間訪問してくださっていた方、ごめんなさいm(__)m
完全に羊毛はおさぼりモードに入っていました。

納豆や勤めの私、7月10日前まではイベント納豆の日の生産に追われ、
子供らは期末テストやらで「因数分解どうやるの~?」とか・・・もう無理無理・・・
腰が痛いし
庭は雨で草がボーボーだし
弁当作りの早起きに慣れず夜は早々就寝。。。
子供の送迎に・・・
あぁ、言い訳ばかり・・・💦

日常に追われている中で羊毛に気が乗っている時はそれでも時間を数分でも見つければ取り組んだりもするのですが、
気持ちの切り替えが出来ないのでそんな時間も無駄にだらだらと過ごしていました・・・ハイ。

でもここまで進みましたよ。

ニホンジカ20160713
パッと見完成のようですが、まだあと少しです。まだ可愛いしっぽがなくお尻丸見え((+_+))
今日完成するといいな・・・

そんなこんなでもう子供の習い事の迎えの時間。
もう少しのんびりと・・・
「森羊のクーシャ」
森の中でのんびりと羊毛で森の動物たちを作っている私でありたい。
そう願いながらも、現実キビシイ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/284-61f85372