森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

ニホンジカ

我が家から車で30分。
芦川村というところにすずらん・白樺の綺麗な森があります。
そこへ行き、仕上がったばかりの羊毛ニホンジカを撮影してきました。

アオバトやツツドリの鳴き声が遠くから響き渡ってきて幻想的。

ニホンジカ3

森にいるコビトサイズのニホンジカ( *´艸`)

ニホンジカ2

もちろんこの森にも本物の鹿は生息しています。だから、この子もすごくなじむ風景。

ニホンジカ

熊が出てくるのでは?と少々緊張しながら、一人森を散策。

私の好きな森の風景、
帰宅後すぐに撮った写真をチェックし加工。
良い写真が撮れたので初めてポストカードを作ることにしました。
オダマキがいい感じ。
ニホンジカ4
↑ひとまず自分用100枚注文。仕上がりを見ないとわからないけど、100枚1000円∔送料ほど。
自分で印刷してもインク代・紙代・手間賃を思えばとても安いですね。
うまく仕上がってくるといいなぁ!!

Comment

フェルト侍 says... ""
クーシャさんこんばんは。
やっぱり上手いなぁ…!
久しぶりにお邪魔してよかったです。
2016.06.22 23:43 | URL | #- [edit]
cuusha says... "Re: タイトルなし"
フェルト侍さんお久しぶりです!!
相変わらず美しい色合いと刺しの技術、全くもって尊敬してしまします。
私は好きな生き物を好きなように作っているだけでなかなか上達しません((+_+))
でも周りを見ると上手な方が増えてきていますね。
自分らしい作品を今後とも追い求めて鳥以外も最近はどんどんチャレンジしています。
お互い切磋琢磨頑張りましょうね!
2016.06.23 21:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/282-a81e0669