森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ニホンジカ

只今『ニホンジカ』進行中。
足の爪、角は樹脂粘土で制作。
足の爪はかかと部分はヤギと同様、岩場を駆け上がるのにしっかりロックがかかるようヒールのようになっています。
それを表現するのが難しい!!
20160612-1

ベースが出来ました。
樹脂粘土で制作した角が重い為重心が前に傾かないよう、お尻の部分には重りを埋め込んであります。
あとは色付け。
20160612-2

ようやくほぼ完成に近いところまで進みました。
20160612-3

今回はなぜかここまで来るのにニードル針を5,6本も折ってしまいました( ノД`)💦💦💦
かなり痛い消耗品の出費…。
これから先は一本も折りたくない!!
集中してやらねば~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/281-9aafc6a3