森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

チワワご対面🎶

もう嬉しくてたまりません(#^^#)

チワワのオーダー主さまから早速ご本犬さまと並べてお写真を撮ったとのことで送って頂きました。
数日前まで手元にあった子が実際にご本犬さまと対面しただなんて!!
しかも同じポースを決めてるじゃありませんか~(笑)

チワワ黒20160529-1

赤い首輪も付けて頂き、ご家族の一員として迎えて頂き本当に感謝しています。
「チビちゃんをクンクン匂ったりして不思議がっていました」とのこと。
ふふっ💕
自分に顔は似ているのになんだか小さい子だなぁ・・・匂いは犬っぽくないぞ・・・みたいに思っているかも。。。(羊やアルパカの毛の匂いがするよね)
チワワ黒20160529-2
今回制作途中オーダー様からご本犬さまのご様子などを沢山お聞きしました。
我が子と同じくらい大切に育てられている子で家の中をぱぁっと明るくしてくれる太陽のような存在、笑いを生み出してくれる存在、気持ちを受け止めてくれる存在、もうこの子の存在自体が生活の一部なんだろうと思いました。
そしてこの子もすごくご主人様のことが大好きなご様子で目がキラキラしています。
おかげで私も暖かな絆を感じることができ、家族のお手伝いをしているような至福の時間に満たされ、私自身この制作携われたことをとても嬉しく思いました。
今回の制作でまた一つ良い経験を積みました。今後の制作にまた活かしていこうと思います。

オーダー主さまにはこれからも家族揃って健康であり笑顔に満たされる毎日が過ごせますよう心からお祈り申し上げます。
良い出会いをありがとうございました。
是非チビちゃんも宜しくお願いします(^_-)-☆

森羊のクーシャ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/279-f83df33b