森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

チワワ(黒)完成☆

ようやく黒い子チワワちゃんが完成しました。
20160525-1

くるりと一回転
20160525-8

20160525-7

20160525-6

20160525-5

20160525-4
ご主人様を見つめる瞳が印象的な子(#^^#)
ほら、じっとこっちを見つめて待ってます🎶

私が鳥の種類によって顔、体系が違うのが気になるのと同じく、
犬を良く知っている方は犬種によって顔形の違いがすごーく気になるのは当たり前のことと思います。
だからオーダーを受けるときはきちんとその種の特徴を知るべくしっかりと下調べが必要だなぁと痛感しましたm(__)m
美術系の方は日頃からデッサンを心がけているというのは、そういう特徴を捉える眼力を鍛えるということでもあるのでしょうね。
制作していくうちに、少しずつ誤差が生じてくる。。。
それを修正するので精一杯、どうにかご本犬様に似ることができました。

色々と勉強させていただき、完成。

20160525-3
最後にお手入れをして発送させていただきます。

20160525-2
2匹一緒に写真を撮るのはこれが最後。
それぞれ旅立って可愛がってもらえるといいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/278-bf73cf17