森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

羊毛で繋がってる🎶

久々の投稿になりましたが、先週の水曜日は羊毛ネコさんが上手な作家hinariさんの作品を見たく
高円寺の『ねこのま』展に行ってまいりました。
作品、すべて本物の猫そのもの!いやそれ以上に可愛い♡

hinariさんの作品は本当に素晴らしいので沢山の刺激を頂きました。

20160522-2

そしてビックリ!!
トマトちゃんまでふらふらっとご来場Σ(・□・;)
さすが東京!
20160522-3

先々週は阿佐ヶ谷で大好きな羊毛のモダンアーティストの個展へも
True Style Lab.→http://www.truestylelab.com/

他の作家さん達との交流も出来、本当に有意義な時間を過ごせました。

そして頂いたエネルギーは自分に活かさないと・・・と
黒い子のチワワちゃんの植毛にようやく取り掛かりました。
遅くなってしまいすみません(;^ω^)
20160522-4
あまり得意としない植毛ですが、刺激を受けたのでいつもより植毛が上手くいっているような(#^^#)

20160522-6
顔周りも少し取り掛かって・・・

20160522-7

20160522-8
何となく最終段階が見えてきました✨

あとちょっと頑張って今日は寝よう♪


============
先週納品したクマ
『頑張れ熊森!!』
え?熊本ではなく???そんなオーダーでしたが、
熊の住む森を守る活動をしている方のご依頼でした。
20160522-1


Comment

kuuchoko says... ""
クーシャさん
お久しぶりです。
ねこのま展、私も水曜日に行ってきました。同じ日で、びっくり!会えなくて残念!
私も良い刺激をいただき、頑張る気持ちで、いっぱいです。
(ง •̀_•́)ง
クーシャさんの記事からも、元気をもらいました。
これからも、ブログにお邪魔するのを楽しみにしています。ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
2016.05.24 22:38 | URL | #- [edit]
cuusha says... "Re: タイトルなし"
kuuchokoさんへ
ひゃーーー!!kuuchokoさんも水曜日に行かれたのですか?!
お会い出来なかったのが残念でたまりません(>_<)
私もこの通り最近チワワ制作をしていたのでkuuchokoさんのブログにふらりと遊びに行きましたら、やはり普段から作られている方の出来栄えは違う!!
「はぁ、私も習いたい、生徒になりたーい!!」と実家へ帰って通いたくなりました。
でもホント、良い作品は刺激になりますね~。
私にとっては猫も犬も作れる人は尊敬します!!
羊毛によって人と人が繋がっていく、本当に幸せ。
お互い頑張りましょうね!🐦🐕♡
2016.05.25 15:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/277-69786c0c