森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

チワワ?!

オーダーとは別に進めている茶色のチワワに植毛しました。
お世話になった方へプレゼントしたいと作っていますが、写真がないしもう1年以上このわんちゃんにお会いしていないので、
記憶が曖昧なままの制作。

20160512-3

なんとなくチワワですが・・・
20160512-1

後ろから見たらコーギーに?!
あわわわっ!!
なんか違うぞ!!
20160512-2
やはり曖昧の記憶なままだと、我が家の犬に似てしまう・・・(;^ω^)
立体を作るときは実際に見たり触れたりすることの大切さを感じますね。
毛をカットしたりして出来る限りチワワに近い感じで仕上げたいと思います💦

オーダーの黒いチワワちゃんはちゃんとチワワに仕上げなくては!!
まだまだ要研究。
植毛もサラサラになるように綺麗に刺しをしたいと思っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/276-c2792bd2