森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

オーダー

世の中ゴールデンウィーク。
緑の木漏れ日が気持ち良いと思っていたら、
アズキナシの木下でスズランの花が可憐な花を咲かせていました。
今年はとても綺麗。

さて、手仕事も進んできました。
肉付け肉づけ。
20160501-1
20160501-2
こんな感じにしあがってまいりました。

20160501-3
リアルまではいきませんが、肉球もプラス。
こういう細かい所まで作るのは結構苦手💦

20160501-4
下あごのパーツをくっつけました。
口周りはいくつかのパーツ分けをして作ったものをくっつけていくほうがまとまりが良いです。

20160501-5
耳もつけて顔周りの模様をさしてみました。

20160501-6
今日はここまで。
まだ植毛までいかないので別の犬種に見えますね。
どうなるか不安ですが、楽観視してガンバリマス🎶
みなさんも良い連休をお過ごしください!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/273-4b6c2d68