森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

インドサイの親子

桃畑にサイ
なんだか不思議な光景✨
インドサイ-6

自然に溶け込んでいるように見えながらも
やはり日本の風景にサイがいるのは何だか違和感アリ(;´Д`)
インドサイ-4

双眼鏡を覗いて少しアップしてみましょう!!
インドサイ-7


ごつい体系でありながらも温厚な優しい目を持つサイ。
親子にすることでその内面の優しい感情を表現してみました。
インドサイ-8


鎧のような皮膚、重厚感。羊毛はほわほわなのに、そんな表現も可能なのです。
本当に万能な素材。
インドサイ-2


次はオーダーのチワワの制作に入ります。
色々と下調べも必要そうだから時間もかかるかと思います。
いつもながらゆっくりと制作していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/271-ade03b6d