森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

メジロ

メジロ0327-5
ユスラウメの木にメジロちゃん2羽が遊びにきました(。>ω<。)ノ

メジロ0327-3
オーダー頂いて制作した子たちです。

メジロ0327-1
「春って気持ちいいよね~💕」

メジロ0327-2
「こっちにも花が綺麗に咲いてる、蜜は美味しいかなぁ・・・」
そんな会話をしているみたい。

メジロ0327-4
まだまだ表情が固いかなぁ・・・
もっと2羽が絡む仕草も出してみたかったのですが、やはり自分にはまだ難しい課題。
メジロらしいフォルムもまだ抑え切れていないのもわかるし(;^ω^)
それでも1羽ずつ見れば良い表情に仕上がったと思うので、可愛がってもらえれば嬉しいな。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/269-f37799cb