森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ヤギの親子

今週は全国的に雪が降った地域が多かったようですね。
甲府でも15cmほどの雪が降りました。
一面白い風景に白いヤギの写真を撮るのはどうかと思ったのですが、
ずっとアップしていなかったのでベランダで撮影を試みました。

ヤギ0120-3

ヤギ0120-2
写真がテキトウすぎる・・・(;´・ω・)
ほんと、写真も作品も家事も・・・何もかもテキトウでますます落ち込みそう・・・💦

実はあと少し手を加えたいと思っているのですが、
今年もまた千葉で里山保全をしているメンバーさんからシンポジウムのフライヤーの作成の依頼をいただきましたので、
そちらに集中したく、一旦ここでストップすることにしました。

ヤギ0120-4
前回と同じものを制作するって絶対に前回を越さないと感動がないというか・・・
でも今回は超すどころかまだ同じくらいの仕上がりにもいっていないので、すごく雑な作品にしかみえない( ;∀;)
白さを強調するために、白一色を使ってみたりもしたのですが、それもまた私の作品としてはそれがマイナスに出てしまっている気がします。なんとかせねば~。

ヤギ0120-1
とにかくずっと見ていても気になることばかり。仕上げるのは後回しとして、イラストにとりかかります。
今年は千葉の南房総市。
もうすぐでストックやポピーの花が見ごろを迎えるのではないかな~。
調査にも行きたいので、しっかり事前にチェックしておこう。
ファイトオー(←気合いを入れて前向きにね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/260-39b973b8