森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ティーブレイク

少しティーブレイク中です

10月の羊毛作品展の時にお会いしたcotocoto felt works のayaさん。
作品は以前から大好きでブログやインスタで拝見させていただいていたのですが、
最近ハマナカの羊毛キット『ころころクマサンタ』をデザインされ発売されたと聞き、
うれしくてうれしくて早速注文して作ってしまいました💛

cotocoto-aya-korokoro-1

ayaさんのコロコロシリーズはどの子もかわいいですが、このキットは愛らしいくまさんがサンタですよ~💓
しかも説明書き通りに作ったらayaさんのコロコロが簡単に完成しちゃうだんていいのかしら~
と一人怪しげにニヤニヤしながら…
完成に近づいていくのが嬉しいけど、完成してちくちく時間が終わってしまうのがさみしく感じるくらい、ほっこりした気分で楽しんで制作しました~!

cotocoto-aya-korokoro-2
やったーーー!!ココロコくまサンタ完成☆

興味のある方はネットでも注文できますので検索してみてくださいね(^_-)-☆
初心者でも作れますよ!!

すごく癒された~~~。

なんだろうな、ayaさんワールドに包まれた時間ですね、
ayaさんはこのシリーズだけでなくリアルなリスやネズミ君たちもお上手なのです。

こんなにかわいいと手芸&生産好きの方がバザーやフリマとかで販売しちゃうのでは?!
と余計な心配をしてしまいます(-_-;)まぁそういうこともきっとありますよね。。。
オリジナルを完成させるのって大変だけど模倣は本当に多いなぁ。
見かけるとがっかりします( ノД`)

さて自分は次どんな子を作ろうかしら?

もう干支の猿ですよね、そう思いつつ・・・

手元にある木彫りもやりたいし・・・

でも今日は庭木の落ち葉をかき集めるだけで一日が終わった…(;´・ω・)

有意義に時間を過ごさねば~と思いつつ、

だらだらし過ぎてます。

年賀状も早々やっちゃおうかな・・・
 そんなこと考える時期が来たんだぁ・・・

うーん、とりあえずコーヒーをもう一杯

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/253-8f6fed5f