森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   6 comments   0 trackback

作品展最終日

本日、作品展の最終日。

一週間あっという間でした。

最終日は搬出のために会場へ行きたかったのですが、用事の為に行けず。。。

皆さんの反応がどうだったのか気になります。

一日でも期間中見に行きたかったなぁ・・・。

20151018-2
話によると、私の作品はリアルさに足を止めてくださった方が多かったとのこと。
草むらをかき分けたら出てきそうな子たちばかり・・・(ペンギンはいないよね💦)

20151018-3
身近な生物たちが私の作りたいものなのです。
身近だからこそ感じる生命感。
それが私の作品からのメッセージ。

20151018-1
本日撤収~☆
明後日くらいにはこの子たちは家へ戻ってくるのですね。
おつかれさま~。
よくがんばったよ( *´艸`)

ご来場くださり、わざわざ私のブログへアクセスしていただいた方もいらっしゃるようで、
本当にありがとうございますm(__)m
これからも感動を与えられるような作品作りを考えておりますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Comment

moo says... ""
こんばんは~。

作品展お疲れさまでした。
こうして動物達の集合写真は圧倒されます。

それにしても
ディスプレイの仕方がすごく素敵♪
草木がいい演出していて、まるで森の中のようです。

これからの作品も楽しみにしていますよ~。(*´ω`*)
2015.10.20 00:03 | URL | #LEUra8kw [edit]
kuuchoko says... ""
こんにちは。
作品展で、お隣のブースだったkuuchokoです。
今回、ご一緒させていただき、本当に嬉しかったです。
私のblogへのコメントもありがとうございました。^ ^

作品展、お疲れ様でした。
会期中、4日ほど会場へ参りました。
お友達、20人位が観に来てくれて、私のブースを案内すると、ほぼ100%の確率で、「わあ〜スゴイ‼︎」ってクーシャさんの作品を観ているんです。
「あっ、そこはお隣さんのブースだから〜」を何回、言ったことか。(笑)

来場者、皆さんが、足をとめて食い入る様に観られていました。
私も素晴らしい作品を間近で拝見できて幸せで、良い刺激を頂きました。(*^^*)

千葉に帰省される時に、お会いできたらいいなって思っています。
クーシャさんとお知り合いになれて、作品展に参加して良かったです。
羊毛フェルトの世界観が変わりました。^ ^

また、blogにお邪魔して、素敵な作品を見させていただきます。✨

2015.10.20 01:03 | URL | #- [edit]
cuusha says... "Re: タイトルなし"
こんばんは☆
初めての作品展で不安もいっぱいでしたが、
参加してみればたくさんの作家さんとの出会いがあり、楽しさのほうが何倍も勝りました!
私は販売物がなく作品だけを見てもらうスタイルだったので、見ごたえを感じてもらえるようギューギューに作品を詰めてしまいましたが、みなさん素敵にディスプレイされているので、来年はもっと素敵に飾りたいなって思ってますよ。
テーマが森・里山・里海の自然。
これからも作品作りがんばります!
いつも応援ありがとう♡
2015.10.20 21:32 | URL | #- [edit]
cuusha says... "Re: タイトルなし"
こんばんは☆

初めての作品展の参加、初めは不安ばかりでしたが作家さんとの出会いなど、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
blogへの訪問、それと作品展での様子などをご報告いただき本当にありがとうございました☆彡
作品展、あっという間でしたね。

kuuchokoさんの作品を見るためにそんなたくさんのお友達が作品展まで足を運んでくださったのですね。
さすがkuuchokoさんのお人柄です(^_-)-☆
たまたまお隣でしたが、kuuchokoさんのブースと私のブース、遠目で見ると一体化したように見えるなぁって自分も感じていましたよ(笑)kuuchokoさんは犬のリアル系、私は野生のリアル系でしたし四角い枠の積み上げがちょうどいい感じに2つのブースをつなげてましたよね。

私植毛系のほかの作家さんの作品を直に見るのは初めてでいたので、すごく良い刺激になりました(^^♪
植毛の技術はまだまだ未熟だなって、あと個性も大切だなって、いろいろと考えさせられました。
千葉でのイベントなどの際は帰省とタイミングがあえば行ってみたいですね。
また訪問したいので是非リンクさせてください。
よろしくお願いいたします。
2015.10.20 22:00 | URL | #- [edit]
kuuchoko says... "リンクありがとうございます。"
こんにちは。
再び、お邪魔します。^ ^

他の作家さんの色々な作品やディスプレイの仕方等から、沢山の刺激を受け、また、夢が膨らみますね。⭐️
また、ご一緒できたら嬉しいです。

リンクの事もありがとうございます。
是非、お願いします。
私も、リンクさせて下さい。

これからも、どうぞ、宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ



2015.10.21 10:50 | URL | #- [edit]
cuusha says... "Re: リンクありがとうございます。"
こんにちは。
リンクをご了承くださいましてありがとうございます♬
刺激を受けた作品展も終わり、何か新しい試みにチャレンジしたいような気持ちです。
仕事優先なもので手仕事はなかなか進まないのですが、カメ速でも一歩ずつ着実に進化したいなと思っています。

kuuchokoさんも素敵な子たちをたくさん生み出してくださいね。
ご活躍を応援しています!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2015.10.21 14:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/247-a1beb8e6