森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

作品展へ向けて

しばらく更新していなかったので本日は連投です(;^ω^)
作品展の準備、普通ならば今制作真っ只中!!みたいな感じなのでしょうが・・・

私はと言えば・・・
20150924-1
すでに荷造り完了(笑)
はやっ!!

ふつう、今猛チャージで作品作りに燃えているものでしょう!!

以前ならそういうスイッチ入ったかもなのですが、今の自分はそういうスイッチないです💦

この作品展のためにというより普段作ってきたものだけを展示させていただきます。

展示方法もあれこれと考えてもみたのですが、まとめるセンスがないというのと、持っていくのはキャリーバッグ、ディスプレイ棚とかも用意したならば入りきらないという現実(;´・ω・)

ほかの作家さんはどうしているのだろう・・・配送手配するのかな。

とにかく今回はフツーに作品を展示し見ていただくことにいたしました( ´∀` )♪初参加だし!!

羊毛作家さんとの交流を楽しんできます。

作品はすべて非売品となります。

オーダーはご相談があれば受付いたします。

時間に追われるのは苦手ですので
完成までは気長にお待ちいただける方のみですm(__)m


**************
製作費
野鳥・動物等(野生動物のみ)今のところ15cm~20cmサイズで2500円~5000円です。別途送料・簡易包装

【例:シジュウカラ¥2500、スズメ実寸(植毛)¥3000、リクガメ15cm¥4500、リス(しっぽのみ植毛)¥3500】
※植毛のほうが値段が高くなります

製作費等お気軽にお問合せください。
cuusha@gmail.plala.or.jp

終了しましたm(__)m
**************

ぜひ作品展へも足を運んでくださいね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Comment

kaori*** says... ""
旅支度、バッチリだね!
私も初めての参加ではすでに持っているものを展示して、新しく作ったりしなかったし販売もしてなかったよ。
繰り返し参加するようになってからは新しいものを作るようになったけどね。
気楽にできることが一番ですよね。
写真の荷物さん、渋谷で会いましょうね♡
2015.10.08 12:56 | URL | #UXQaXWE. [edit]
cuusha says... "Re: タイトルなし"
そうですか、そう聞いてすごく安心しました。
こっそり初参加して勉強させてもらおうと思ったけれど、インスタを見て来場してくれる方もいるようなので、ちょっと緊張してきちゃってました(#^^#)
ディスプレイ用の小物とか難しくてね、結局つるとか草とか、そういうでうまくできればいいんだけどなぁ…と思っているのだけど、なにも用意してなくて。。。。行きに吉祥寺で途中下車してユザワヤ寄っちゃって草や葉とか買い足そうかとか考えたり・・・結局は土壇場でわちゃわちゃしちゃいそう(;´・ω・)よかったら当日ディスプレイのアドバイスをいただきたいです!
ハチドリさんたちにもよろしくね、制作頑張ってるよね、何羽遊びに来るのかな楽しみ♬
2015.10.08 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/242-327e55cb