森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

作品展のDMが届きました!

趣味で続けてきた羊毛ですが、今回初めて合同作品展に参加することにしました。

そして春から少しずつ作ってきた作品を出品することにします。
なのでもうすでにこのブログに掲載してきたものばかりの展示になりますので、目新しいものはないので期待外れかもしれないのですが、それでも実際目にするのとは印象が違うと思いますので是非ご覧になって頂きたいです!(^^)!


そして先日DMが出来上がり郵送されてきました。

羊毛フェルト作品展vol11-1

ハロウィンを意識したカワイイデザインのDM

そして気づいて頂けたでしょうか?この表紙に私の作品が・・・

左下にいる鶏、Trick or Treat! って叫んでます( *´艸`)

やっぱり他の作家さんたちの作品よりシブすぎますね~(笑)

羊毛フェルト作品展vol11-2

会場はギャラリー・ルデコ
    渋谷区渋谷3-5-3 ルデコビル2階

8月からフルタイムで仕事を始めたので、羊毛の作品作りの時間があまりもてなくなりました。
でもその分、充実した気持ちで作品に取り組めています。
裏面には羊毛フェル作家ト50人による作品展とありますが、
『作家』としてやっているわけではないのでくすぐったい気持ちですね(#^^#)
イベントとして楽しめればいいなと思います。
なんといっても自分のブースは超小スペース。
45cm×45cmですから!!
先ほどテーブルにそのくらいのスペースを考えて仮に作品を並べてみたらギッチリ(笑)
どうしましょう・・・まとまりがない・・・
でもアイデアも浮かばない・・・
展示のセンスってものも必要ですね(;^ω^)

20150806-1
名刺も制作したりなんかして着々と準備進行中!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Comment

kaori*** says... "もうすぐですね!"
作品展、もうすぐですね、クーシャさんのあの超大作を見るのがとっても楽しみ!
作家って呼ばれるのはかなりくすぐったいよね~わかる~!!
可愛い作品が多い作品展で、いつも私のところは「博物館みたい」とか言われてますよ( ´艸`)
クーシャさんの作り込んだ、自然愛あふれる作品にみんな魅せられると思いますよ☆彡
ファンがいっぱいできるかも、ブログファンも押しかけますよ。

お仕事忙しくしてるようですね、その時々の状況でいつも前向きなクーシャさんですね。
忙しくて時間が無い時ほどそんなふうに構えていればいいんですね、見習わなくちゃって凄く思いました。
お会いするのがたのしみで~す!
もしよければシルクウールのサンプル持っていくよ♪
2015.09.10 18:00 | URL | #QMizlC/s [edit]
cuusha says... "楽しみですよ~♪"
こんばんは、Kaoriさん。お会い出来るのがとても楽しみですよ!
そしてハチドリ♡作りたいって言っていたけど、確かに今取り組んでいるシルクがとってもお似合いの鳥ですね!
すごく楽しみです。シルクウールのサンプルもぜひぜひ、そして沢山お話聞かせてください!!!!!

Kaoriさんの作品は「博物館みたい」って言われるんだね~。なるほど~(笑)
私のところは・・・「草むらの中みたい」って言われそうだよwww
それはそれでプラスになるのか、浮いちゃうのか・・・でも作品展なんだからそれでいいんだよなって。

私は羊毛だけでなく、畑もしたいし、今は子供との時間も大切にしたいし、仕事もフルでしたいと思っていたし、
作品作りの事を言えば今後木彫りとかも出来たら幅が広がるのでは~とか考えていたり(←実践出来る確率低いけど…)
で、欲深で1つの事に集中できないだけなんですよ(;^ω^)
とにかくそれぞれお互い自分のペースで楽しめればいいですよね。
2015.09.10 20:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/239-ed99b5d3