森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

『ことりのあしあと』さんへ☆

『ことりのあしあと』のKaoriさん、ブログ開設4周年おめでとう☆

そして素敵な企画で楽しませてくれてありがとう!!!!!

うちの小鳥たちでKaoriさんをお祝いしています

「おめでとー」
  「おめでとう~」
 「オメデトウ☆」
「ホーホー」
20150728-1
本当ならば4周年プレゼント企画終了前に告知したほうが良かったのに、今になってごめんなさいね。
気が回らない性格なもので・・・でも読者の一人としていつもいつも楽しい企画を用意して頂いて、サプライズをしてくれるKaoriさんにお礼が言いたかったの( *´艸`)

私のブログからも『ことりのあしあと』さんはリンクさせていただいてますが、

毎度Kaoriさんの記事には癒されます。

羊毛野鳥たちの会話、家を飛び出して野山を飛び回る小鳥達。

私も自分が作った小鳥たちに命が吹き込まれこんな風に飛び立ってくれたなら・・・

そう夢の世界を見せてくれる素敵な素敵なブログなんです。

『ことりのあしあと』のKaoriさんが生み出す小鳥たちはみんな優しい顔をしていて、生き生きして・・・

それはKaoriさんの愛情がいっぱ~い詰まっているから

我が家にもKaoriさんのところからやってきた野鳥がいますよ!

それはオオハクチョウ。

いつも微笑んで私の小鳥達を見守っていてくれています。

みんなでご挨拶だよ。

「これからも宜しくね!」って。

せーの。

「宜しくねー♪」
 「ずっと友達だよぉ」
  「よろしく~」
 「ホッホッホホーー」
20150728-2
Kaoriさん、本当にいつもありがとう。

これからもずっと、Kaoriさんも小鳥たちも素敵な笑顔で

感謝♡

ことりのあしあと→ブログhttp://kaorinpap.blog.fc2.com/page-1.html

Comment

kaori*** says... "ここにも"
さきほど感動のあまり、コメント書いたら別の記事にお礼のコメントを入れてしまいました・・・
だからここにもコメント残させてね♡
写真の中でお祝いしてくれてるみんな、いつもはブログでインスタで大活躍のみんなだから、全部知ってる子♡
なんか、映像の中でしか会えないスターに話しかけてもらっているような... 近所の顔見知りの子達が、いつもそっと成長を見守っている近所のおばさんにビッグサプライズのプレゼントをくれたような.... そんな幸せな気持ちです。
ありがとう♡
2015.07.29 08:54 | URL | #kcArYbiQ [edit]
cuusha says... "Re: ここにも"
手元に届くような形あるプレゼントでないけれど、喜んでもらえて嬉しいです♪
私の小鳥たちが集まったことなんて初めてかもしれないです☆
それもKaoriさんのオオハクチョウさんがいつも見守っていてくれていうことを私の小鳥達も気づいていたから、
今回の撮影の呼びかけに全員集まっちゃったんだと思うなぁ(#^^#)
オオハクチョウさんもびっくりしたでしょうね(笑)
これからもずっと宜しくね!
2015.07.29 16:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/228-34d813c2