森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   4 comments   0 trackback

インスタでの出会いから・・・

こんにちは。
今日は私の作品ではなく、今日お迎えした子をご紹介です♪

Maison Bebe さんの作品 青い鳥の針刺しです♡
インスタで知ったBebeさんの作品がずっと気になっていたので、今回開催のミニショップで購入いたしました。
20150725-3
小鳥の表情がかわいすぎる~♡
リアルばかり作っている私はリアルモノが好き、カエルとか変わり者好きとか思われていますが、
自分にはない系統の作品も結構好みだったりするのです(#^^#)

気になった方はBebeさんのブログをチェックしてくださいね。7月31日まで販売中です。
http://maisonbebe.cocolog-nifty.com/blog/

それから、もう一人ご紹介させてください!

ストーンアーティストのAkieさんです。
20150725-4
こちらは4月に茅ヶ崎で展示販売を行った際に購入した作品なのですが、直径1cmくらいのシーグラスに肉眼で絵を描かれています。
その他にもトリックアート的な作品が多く、石なのに立体に動物が浮かび上がり、またその動物たちの力強さときたら・・・とにかく一度ご覧になって頂きたいです!!
Akieさんのブログ→http://sugmanitu.blog.fc2.com/
そして本日、AkieさんのオンラインショップがOPENしました!
https://www.etsy.com/shop/AkiesStoneArtGallery

インスタを始めてから色々な分野の作家さん達と出会いました。
ブログではちょっと遠い感じがして話しかけにくかった方とも沢山結びつくことができ、
この半年はそういう点でものすごく刺激が大きかったです。
まだまだ直に見てみたい作家さんの作品はいっぱいあるのですが回り切れません💦

今日はまたインスタで知り合った方が働いている長野県野辺山の牧場へ行ってきましたよ。
20150725-5
娘があげたクローバーを食べるヤギ♪

20150725-1
子牛もすごくカワイイ♡


20150725-2
八ヶ岳アウトレットも立ち寄り、アカトンボが出迎えてくれました。

インスタの出会いが生活を楽しくしてくれている、そんな実感を得た一日でした♪

Comment

kaori*** says... "うっ...うれしい...."
ありがとう。o゚(´0`)゚o。(涙)
自分のブログを書くだけであまりPCに向かってなかったので、こんな素敵なことになっているなんてビックリでした!!
嬉しいというより、クーシャさんの優しさに感動です(T_T)ウルウル。
指の調子が悪い私を励ましてあげようという気持ちが伝わってきました。
本当にありがとう♡
私こそ自分と違う作風のクーシャさんの素朴で自然への愛を感じる鳥さんや生き物たちが大好きです。そんな宝物達に囲まれたオオハクチョウさん☆彡
我が子が素敵な仲間達に囲まれて幸せに暮らしていることに感涙する母です!
クーシャさん、クーシャさんの手から生まれた子達、ありがとうね*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。

2015.07.29 08:45 | URL | #- [edit]
cuusha says... "(#^^#)♡"
Kaoriさんこんにちは!
ちょっとしたサプライズをと思ってやってみたのですが、喜んでもらえたようでこちらも嬉しいです♪
ことりのあしあとのブログではプレゼント企画を立てたり、
ほのぼの野鳥劇場で心癒してくれたり、
羊毛制作では自分で工夫して得た技術を惜しげもなく公開してくださったり。
自分はKaoriさんから沢山の笑顔と幸せな気持ちを分けて頂いていました。
いつもいつも幸せ配りをしているKaoriさん、
そして幸せをもらいっぱなしだった自分。。。
私がいつも受け止めている気持ちと同じ気持ちをKaoriさんに感じてもらえたらいいなって思ってのサプライズです☆
喜んでもらえて良かった~( *´艸`)
コメントありがとうね、私も感動しちゃった✨✨
2015.07.29 15:59 | URL | #- [edit]
moo says... "初めまして"
初めまして。

羊毛のフクロウを作ろうとネットで探してたら、ここのブログにたどり着きました。
あまりに素晴らしい作品ばかりで圧倒してしまいましたが、
是非参考にしたく、ご挨拶しにきました。

わからないことだらけなので、教えてもらえると助かります。
2015.08.01 21:53 | URL | #LEUra8kw [edit]
cuusha says... "Re: 初めまして"
初めまして(#^^#)
コメントありがとうございます✨
作品を褒めていただき恐縮です。
いつも試行錯誤の日々、色々と作り方を試している中 生まれてきた子たちばかりです。
少し作品を見せて頂きましたが、ダチョウなどすごく面白いし曲線の立体感の表現とかお上手ですね(*'ω'*)♡
これだけ作れる方に教えるだなんて・・・とんでもない💦こちらこそよろしくお願いいたします。
私の作品などは参考になるかわかりませんが、気になるところがあれば遠慮なく聞いてください。
作り方は全く秘密主義ではありませんので(^_-)-☆
2015.08.01 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/227-6217be6f