森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

コウテイペンギン

コウテイペンギンの親子
前回アップしましたが改めて写真を撮りましたので、作品のカテゴリーにもう一度アップします。
コウテイペンギン2

ディスプレイスタンドに乗ると作品が締まりますね!
コウテイペンギン4
10cmほどの作品ですが、いつも通りクチバシは樹脂粘土、足はワイヤーで制作しています。

コウテイペンギン3
ディスプレイスタンドはセリアで購入しました。
こういうのが欲しかった!!というものをそのタイミングで売っているのですから
手作りが好きな人の気持ちを調査してしっかり商品開発をされているなぁと感心します。

コウテイペンギン1
何体も作って販売してもいいなぁ。
でも今はまだその予定がないので・・・。
いつかそういう機会がありましたら。。。


ところで
台所にアリの行列が発生し、困ったなと外へ出たらノコギリクワガタがいました。
土だかけだからまだ出てきたばかりなんでしょうね。
でっかいなぁ、足の力も強い。
クワガタ1

夏はこれからだよ!!楽しい夏を過ごすんだよ!と柿の木へ移動。
クワガタ2

それにしてもアリはどこから我が家に侵入しているのでしょうか・・・(;^ω^)
たどっていくと行列は地面ではなく、何故か2階へ?!
どこよ、どこ???
一体アリの巣はどこにあるの??
毎日アリと格闘の日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/217-d6a9f8b1