森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

勝沼朝市に出品します!

毎月第一日曜日に開催されている勝沼朝市♪
100回以上開催され、年々出店数も増加し賑やかになってます。
手作り品を扱うお店も多く交流も楽しいですよ!
そして久々に友達のブースに少しだけ置かせてもらえることになりました(*^_^*)

2013年10月勝沼朝市出品

出品数は少ないもののかなり時間をかけて制作したものばかり。
試行錯誤しながら心をこめて作っているので高い値段をつけたいのですが、800円~1300円で販売することにいたしました。
安いのか・・・高いのか・・・
買い手の気持ちを考えるととても悩みます。
自分が納得のいく値段で販売することが一番だとは思うのだけど、ついつい売れそうなギリギリの価格層との折り合いをつけたくなっちゃうんですよね。

袋はセリアで購入。ラッピングとか苦手だし、朝市で販売してくれる友達の手をわずらわせたくないので、こんな形になりました。



2013年10月勝沼朝市ハムスター

おや?残されたハムちゃんたちが心配そう・・・

「いい飼い主さんに出会えるといいねぇ」

「うん。きっと僕のこと気に入ってくれる飼い主さんが見つかるさ!」

ハムちゃんたち・・・そんな会話してるみたいじゃないの・・・売りに出すのがツライな(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/21-00f567fa