森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

シュレーゲルアオガエル

シュレーゲルアオガエル-6
こんにちは。
カエルもこれで4種目。
今回は擬人化したカエルに挑戦しました。
シュレーゲルアオガエル-1
「バードウォッチングかい?だって?
 そんな呑気な事してねぇさ。
 天敵の鳥や蛇がいねぇか見てるんだぃ!!」

シュレーゲルアオガエル-4
「今日はサシバは飛んでねぇようだなぁ」

シュレーゲルアオガエル-2
「川の流れもいいし、ちょっくら泳いでくるか」
シュレーゲルアオガエル-3
「ん?何だい、アップかい?」

シュレーゲルアオガエル-5
と、今回はいつもと違う雰囲気で。
こういうのも楽しいな~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Comment

dekochan says... ""
お得意の水泳前の天敵チェックだったのですね。
カエルさんもいろいろ大変なのね~
でも、両目が離れているから双眼鏡を覗くのむずかしそうですね。

このおじさんっぽさ…
このキャラで絵本とか出来そう!
2015.03.27 07:36 | URL | #XVgCdbeE [edit]
cuusha says... "Re: タイトルなし"
こんにちは☆
あら~気づかれちゃった~(*ノωノ)
そうなんですよ、カエルの両目が離れているから双眼鏡覗くの難しいですよね(笑)
でもやっぱりバーダーとしては双眼鏡にしたくてね!!
カエルって擬人化するとすっごくいいキャラになるな~って作って感じました。
鳥目線でなく、鳥から狙われる目線で楽しいストーリーが展開できそうな予感☆
サクサク作れてしまうのなら、いろんなキャラを考えて展開したいものですが、なかなか・・・(;^ω^)
2015.03.27 17:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/193-2d435789